久辺小学校

学校行事変更のお知らせ

   

学校行事変更のお知らせ

保護者の皆様へ

メーリングサービスでお知らせしました新型コロナウイルス感染防止に伴う

学校行事変更の公文を、こちらにも掲載いたします。

どうぞ、ご利用ください。

 - 令和2年度

  関連記事

「健康な歯」の表彰がありました!

久辺小学校から保護者の皆様へ 本日、保健朝会にて「健康な歯」の表彰がありました。 …

校外学習、行ってきました!

10月2日(金)、5年生が名護市青少年の家に、校外学習へ行きました。 当初は宿泊 …

学校だより2号

去る5月21日(木)に、今年度スタートすることができました。 子供たちの元気な姿 …

学校だより11月号

学校だより11月号です。 ご覧ください。Taro-11月1 Taro-11月2

21日(木)、22日(金)の日程変更点について

21日、22日の日程変更   保護者の皆様へ 給食開始日変更に伴う、日 …

今年度初の体育朝会!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 今日は暦の上では「大寒」ですが、 …

秋の遠足!

10月9日(金)に、延期となっておりました「秋の遠足」を行いました。 当初は、5 …

臨時休業中の登校日決定のお知らせ

臨時休業中の登校日について 保護者の皆様へ 臨時休業中の学校登校日が決まりました …

学校メーリングサービス(めるぽん)の登録(再)について

名護市-久辺小学校-PC-学校メーリングサービスへの登録方法-白黒印刷 名護市- …

10月の学校行事予定です。

保護者の皆様へお知らせします。 9月24日(木)現在の、10月学校行事予定を掲載 …