久辺小学校

台風9号接近に伴う下校時刻の変更

   

久辺小学校から保護者の皆様へお知らせします。

台風9号接近に伴い、今後、暴風雨の恐れがあります。

児童の安全確保のため、下校時刻を午後1時15分と致します。

児童のお迎えが可能な方は、ご協力をよろしくお願いいたします。

また、久志バスについても調整が出来ました。

下校時刻に送迎が可能ということですのでお知らせいたします。

尚、明日の登校については、テレビやラジオ等の台風情報をご確認ください。

台風の影響で停電の場合、メーリングサービスでの送信が不可能となります。

あらかじめ、ご理解ご了承をお願い致します。

以上です。久辺小学校職員室

 - 令和2年度

  関連記事

今年度初の体育朝会!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 今日は暦の上では「大寒」ですが、 …

学校だより4月号

今年度も、修了式を終え、無事年度を終えることができました。 子ども達、一年間よく …

校長講話がありました!

本日、校長先生による「校長講話」がありました。 テーマは、『夢』についてです。 …

学校だより1月号

今日、2学期終業式でした 2学期も、無事終えることができ何よりです。 子供たち、 …

学校だより2月号

2月に入りました。 すがすがしい天気になりましたね。 今年度もあと2か月、子供た …

学校だより3号

6月は、全体的な活動は自粛しました。 各学年の様子を載せています。 どうぞ、ご覧 …

運動会、大成功!

10月25日(日)に令和2年度運動会を開催しました。 新型コロナウイルス感染拡大 …

学校だより 3月号

早いもので、今年度もあと一か月となりました。 子どもたち、今年度もまとめ、頑張っ …

全児童で漢字検定に挑戦!

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは。 昨日、第3回漢字検定が行われ、全児童が挑 …

12月学校行事予定の訂正のお知らせ

保護者の皆様、こんにちは。 12月の学校行事について、1か所訂正がございますので …