久辺小学校

今年度、初めての授業参観がありました。

   

一昨日、今年度、初めての授業参観がありました。

今回は新型コロナウイルス感染予防のため、廊下からの参観、マスク着用をお願いしたところ

参観した皆様が趣旨をご理解・ご協力くださり大変感謝しております。

また、多くの皆様がご来校いただき、子どもたちにとっても大変励みになったと思います。

来月には「運動会」があります。多くの皆様のご来校をお待ちしております。IMG_0035IMG_0050 IMG_0048

 

 - 令和2年度

  関連記事

学校だより11月号

学校だより11月号です。 ご覧ください。Taro-11月1 Taro-11月2

学校だより 3月号

早いもので、今年度もあと一か月となりました。 子どもたち、今年度もまとめ、頑張っ …

授業参観、ありがとうございました!

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは。 さて、先週の15日(金)に行われました授 …

臨時休業中の登校日決定のお知らせ

臨時休業中の登校日について 保護者の皆様へ 臨時休業中の学校登校日が決まりました …

12月学校行事予定の訂正のお知らせ

保護者の皆様、こんにちは。 12月の学校行事について、1か所訂正がございますので …

学校だより2号

去る5月21日(木)に、今年度スタートすることができました。 子供たちの元気な姿 …

学校だより12月号

修学旅行、無事一泊二日おえることができました。 その様子等を載せています。ご覧く …

中学校の先生方による、読み聞かせがありました!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 本日、朝の読書の時間に、お隣の久 …

PTA全体作業、お疲れ様でした!

10月10日(土)に、第1回PTA全体作業がありました。 10月とは思えない酷暑 …

運動会特別号

10月25日に運動会を行いました。 午前中の児童中心のプラグラムでしたが、 今年 …