久辺小学校

11月行事再掲載します

      2020/10/30

保護者の皆様へ

先日、掲載しました11月の学校行事について1点、変更があります。

11月9日(月)に予定しておりました「地域クリーン活動」について

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、今年度は「中止」することとなりました。

11月の学校行事を再掲載いたしますので、下記添付資料でご確認ください。

R2 11月行事予定と下校時刻(10月30日付)

 - 令和2年度

  関連記事

臨時休校後の学校行事予定について(お知らせ)

学校行事及び入学式日程 保護者の皆様へ 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨 …

PTA全体作業、お疲れ様でした!

10月10日(土)に、第1回PTA全体作業がありました。 10月とは思えない酷暑 …

雑巾の贈呈がありました!

保護者の皆様へ こんにちは。 本日、沖縄県名護市更生保護女性会の皆様より 「コロ …

今年度初の体育朝会!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 今日は暦の上では「大寒」ですが、 …

臨時休校延長に伴う課題(2週間分)等の配布について

久辺小学校から保護者の皆様へ 臨時休校期間が5月6日(水)まで延長になりました。 …

秋の遠足!

10月9日(金)に、延期となっておりました「秋の遠足」を行いました。 当初は、5 …

臨時休校期間延長について

久辺小学校から保護者、地域の皆様へお知らせします。 先程、市教委から方針が出され …

臨時休業期間、再延長のお知らせ

県立学校の休業期間延長に伴い、名護市内全小中学校の休業期間延長が決まりました。 …

町たんけん!のつづき(2年生)

昨日に引き続き今日の午前中も、2年生は生活科で「町たんけん」を行いました。 今日 …

将来の自分像を考える!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 先日、6年生の「総合的な学習の時 …