久辺小学校

運動会特別号

   

10月25日に運動会を行いました。

午前中の児童中心のプラグラムでしたが、

今年も、いつも通り保護者の皆様には、美化作業・前日準備等

多くの協力をいただきました。ありがとうございました。Taro-運動会特別1 Taro-運動会特別2

 - お知らせ, 令和2年度, 校長だより

  関連記事

久辺小学校メーリング登録について

メーリングの登録方法を掲載しています。 緊急時の連絡等を行いますので、まだの方は …

来週の分散登校について

久辺小学校保護者の皆様 来週の登校についてのお知らせです分散登校について1月授業 …

学校便り7月号です

梅雨明け後、天気も回復し、 各学年等の体験学習や行事等も実施できました。 また、 …

中学校の先生方による、読み聞かせがありました!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 本日、朝の読書の時間に、お隣の久 …

分散登校継続9/21~

保護者の皆様へ 分散等の継続のお知らせです。まだまだ、市内の状況が厳しく 市教委 …

学校行事変更のお知らせ

学校行事変更のお知らせ 保護者の皆様へ メーリングサービスでお知らせしました新型 …

臨時休校後の学校行事予定について(お知らせ)

学校行事及び入学式日程 保護者の皆様へ 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨 …

「久辺っ子の一日」について

「久辺っ子の一日」を掲載します。 各御家庭でも、ご理解いただき、お子さまへのご指 …

21日(木)、22日(金)の日程変更点について

21日、22日の日程変更   保護者の皆様へ 給食開始日変更に伴う、日 …

学校だより1月号

今年も、終わりを迎えます。 子ども達148名、元気に過ごすことができました。お世 …