久辺小学校

学校だより12月号

   

修学旅行、無事一泊二日おえることができました。

その様子等を載せています。ご覧ください。Taro-12月1 Taro-12月2

 

 - お知らせ, 令和2年度, 校長だより

  関連記事

学校メーリングサービス(めるぽん)の登録(再)について

名護市-久辺小学校-PC-学校メーリングサービスへの登録方法-白黒印刷 名護市- …

学校だより8月号

夏休み、子ども達元気に過ごしているでしょうか。 8月号です。どうぞ、ご覧ください …

来週の分散登校について

久辺小学校保護者の皆様 来週の登校についてのお知らせです分散登校について1月授業 …

平成31年度 学校だより 4月号

学校だよりを掲載しました。どうぞご覧下さい。 一期一会 4月    ←ココをクリ …

町たんけん!のつづき(2年生)

昨日に引き続き今日の午前中も、2年生は生活科で「町たんけん」を行いました。 今日 …

持久走大会特別号

先日、持久走大会を行いました。 小雨の降る天候でしたが、全種目行う事できました。 …

学校だより二月号

一月も終わりとなります。 今月は、通常登校がほとんどできず、分散登校やオンライン …

学校便り7月号です

梅雨明け後、天気も回復し、 各学年等の体験学習や行事等も実施できました。 また、 …

授業参観、ありがとうございました!

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは。 さて、先週の15日(金)に行われました授 …

名護市立久辺小学校 いじめ防止基本方針について

名護市立久辺小学校では、本校の児童が、楽しく豊かな学校生活を送り、いじめのない学 …