久辺小学校

1月「弁当の日」公文です

   

こんにちは。

保護者の皆様へ

本日、子どもたちへ、1月「弁当の日」についての公文を配りました。

早退の児童が多く、公文が届いていないお子さんがいると思いますので

こちらに添付いたします。どうぞ、ご確認ください。

弁当の日公文

 

 - 令和2年度

  関連記事

台風9号接近に伴う下校時刻の変更

久辺小学校から保護者の皆様へお知らせします。 台風9号接近に伴い、今後、暴風雨の …

今年度、初めての授業参観がありました。

一昨日、今年度、初めての授業参観がありました。 今回は新型コロナウイルス感染予防 …

児童レクリエーション盛り上がりました!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 今朝、各学級に6年生が訪れ、「児 …

授業参観、ありがとうございました!

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは。 さて、先週の15日(金)に行われました授 …

学校だより3号

6月は、全体的な活動は自粛しました。 各学年の様子を載せています。 どうぞ、ご覧 …

食育指導がありました!

台風一過、学校は被害もなく、子どもたちも元気に学校生活を送っています。 さて、今 …

町たんけん!のつづき(2年生)

昨日に引き続き今日の午前中も、2年生は生活科で「町たんけん」を行いました。 今日 …

新任式・始業式のお知らせ

令和2年度 新任式、始業式のお知らせ 保護者の皆様へ 見出しの件につきまして、日 …

学校だより8月号

8月1日より、夏休みに入りました。12日(水)までの、短い期間ですが、 安全、そ …

学校だより2月号

2月に入りました。 すがすがしい天気になりましたね。 今年度もあと2か月、子供た …