久辺小学校

雑巾の贈呈がありました!

   

保護者の皆様へ

こんにちは。

本日、沖縄県名護市更生保護女性会の皆様より

「コロナ禍の中、子どもたちの安全・安心のために役立ててほしい」と

思いのこもった手作りの雑巾100枚の贈呈がありました。大変ありがたいことです。

早速、教室内外の清掃や、消毒作業に役立てていきたいと思います。

沖縄県名護市更生保護女性会の皆様、ありがとうございました!!

IMG_0002

 

 - 令和2年度

  関連記事

今年度初の体育朝会!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 今日は暦の上では「大寒」ですが、 …

食育指導がありました!

台風一過、学校は被害もなく、子どもたちも元気に学校生活を送っています。 さて、今 …

学校だより9月号

今年度は、8月13日より2学期開始です。 どの子も元気に2学期を迎えることができ …

学校だより11月号

学校だより11月号です。 ご覧ください。Taro-11月1 Taro-11月2

11月の学校行事予定です。(10月14日現在)

保護者の皆様、こんにちは。 11月の学校行事予定を掲載します。 どうぞ、ご活用く …

将来の自分像を考える!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 先日、6年生の「総合的な学習の時 …

臨時休業中の登校日決定のお知らせ

臨時休業中の登校日について 保護者の皆様へ 臨時休業中の学校登校日が決まりました …

12月学校行事予定の訂正のお知らせ

保護者の皆様、こんにちは。 12月の学校行事について、1か所訂正がございますので …

PTA全体作業、お疲れ様でした!

10月10日(土)に、第1回PTA全体作業がありました。 10月とは思えない酷暑 …

11月行事再掲載します

保護者の皆様へ 先日、掲載しました11月の学校行事について1点、変更があります。 …