久辺小学校

授業参観、ありがとうございました!

   

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは。

さて、先週の15日(金)に行われました授業参観では、多くの保護者の皆様が来校いただきました。

今回も新型コロナウイルス感染予防のため廊下からの参観、マスク着用と手指の消毒の徹底にも

ご協力いただきました。本当にありがとうございました。

また、下部に授業参観の様子を載せておりますので、どうぞご覧ください。

授業参観の様子

 - 令和2年度

  関連記事

秋の遠足!

10月9日(金)に、延期となっておりました「秋の遠足」を行いました。 当初は、5 …

臨時休業中の登校日決定のお知らせ

臨時休業中の登校日について 保護者の皆様へ 臨時休業中の学校登校日が決まりました …

児童レクリエーション盛り上がりました!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 今朝、各学級に6年生が訪れ、「児 …

給食開始日変更について

保護者の皆様へ 先日、始業式と入学式のHP添付資料で、 21日(木)始業式と、2 …

1月「弁当の日」公文です

こんにちは。 保護者の皆様へ 本日、子どもたちへ、1月「弁当の日」についての公文 …

臨時休校期間延長について

久辺小学校から保護者、地域の皆様へお知らせします。 先程、市教委から方針が出され …

学校だより 3月号

早いもので、今年度もあと一か月となりました。 子どもたち、今年度もまとめ、頑張っ …

臨時休業期間、再延長のお知らせ

県立学校の休業期間延長に伴い、名護市内全小中学校の休業期間延長が決まりました。 …

学校だより1月号

今日、2学期終業式でした 2学期も、無事終えることができ何よりです。 子供たち、 …

公民館ってすごい!(2年生)

本日、午前中、2年生は生活科「とび出せ!町のたんけんたい!」で、 校区内の豊原地 …