久辺小学校

児童レクリエーション盛り上がりました!

   

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。

今朝、各学級に6年生が訪れ、「児童レクリエーション」を行いました。

当初、体育館に全児童が集まりレクリエーションを行う予定でしたが、

3密を防ぐためこのような形式となりました。

クイズやじゃんけん大会等、6年生が趣向を凝らし、レクリエーションを楽しみました。

どの教室からも元気な声が聞こえ、大変盛り上がってきました。

また、校庭では寒緋桜も咲き始め、初春の到来を感じます。

児童レクリエーションの様子は、こちらからどうぞ!

児童レクリエーション

 - 令和2年度

  関連記事

学校メーリングサービス(めるぽん)の登録(再)について

名護市-久辺小学校-PC-学校メーリングサービスへの登録方法-白黒印刷 名護市- …

公民館ってすごい!(2年生)

本日、午前中、2年生は生活科「とび出せ!町のたんけんたい!」で、 校区内の豊原地 …

食育指導がありました!

台風一過、学校は被害もなく、子どもたちも元気に学校生活を送っています。 さて、今 …

臨時休業期間、再延長のお知らせ

県立学校の休業期間延長に伴い、名護市内全小中学校の休業期間延長が決まりました。 …

学校だより3号

6月は、全体的な活動は自粛しました。 各学年の様子を載せています。 どうぞ、ご覧 …

学校だより 3月号

早いもので、今年度もあと一か月となりました。 子どもたち、今年度もまとめ、頑張っ …

学校だより12月号

修学旅行、無事一泊二日おえることができました。 その様子等を載せています。ご覧く …

全児童で漢字検定に挑戦!

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは。 昨日、第3回漢字検定が行われ、全児童が挑 …

21日(木)、22日(金)の日程変更点について

21日、22日の日程変更   保護者の皆様へ 給食開始日変更に伴う、日 …

学校だより9月号

今年度は、8月13日より2学期開始です。 どの子も元気に2学期を迎えることができ …