久辺小学校

学校だより2月号

   

2月に入りました。

すがすがしい天気になりましたね。

今年度もあと2か月、子供たち一年間のまとめ頑張っています。

学校だより2月号です。

どうぞ、ご覧ください。Taro-2月1 Taro-2月2

 - お知らせ, 令和2年度, 校長だより

  関連記事

11月の学校行事予定です。(10月14日現在)

保護者の皆様、こんにちは。 11月の学校行事予定を掲載します。 どうぞ、ご活用く …

学校だより9月号

今年度は、8月13日より2学期開始です。 どの子も元気に2学期を迎えることができ …

町たんけん!のつづき(2年生)

昨日に引き続き今日の午前中も、2年生は生活科で「町たんけん」を行いました。 今日 …

今年度、初めての授業参観がありました。

一昨日、今年度、初めての授業参観がありました。 今回は新型コロナウイルス感染予防 …

学校だより10月号を掲載しまた。

学校だより10月号☞一期一会 10月

学校だより8月号

6月に臨時休校があり、夏休みが計3日間短縮となりました。 夏休みとなりましたが、 …

平成31年度 学校だより 4月号

学校だよりを掲載しました。どうぞご覧下さい。 一期一会 4月    ←ココをクリ …

学校便り11月号

だんだんと、すごしやすい天候となってきました。 学校便り11月号です。どうぞご覧 …

臨時休校延長に伴う課題(2週間分)等の配布について

久辺小学校から保護者の皆様へ 臨時休校期間が5月6日(水)まで延長になりました。 …

令和3年度学校便り5月号

令和3年度が始まりました。 今年度も、コロナへの対応で、入学式等も縮小した内容と …