久辺小学校

中学校の先生方による、読み聞かせがありました!

   

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。

本日、朝の読書の時間に、お隣の久辺中学校の先生方による「読み聞かせ」がありました。

校長先生をはじめ6名の先生方が全学年に入り、絵本を読んでくださいました。

子どもたちも興味津々、先生方の個性豊かな読み聞かせに夢中になりました。

お忙しい中、朝早くから来校下さった中学校の先生方に感謝です。ありがとうございました!

中学校先生方による読み聞かせ

 

 

 

 - 令和2年度

  関連記事

学校だより12月号

修学旅行、無事一泊二日おえることができました。 その様子等を載せています。ご覧く …

学校だより2月号

2月に入りました。 すがすがしい天気になりましたね。 今年度もあと2か月、子供た …

今年度、初めての授業参観がありました。

一昨日、今年度、初めての授業参観がありました。 今回は新型コロナウイルス感染予防 …

今年度初の体育朝会!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 今日は暦の上では「大寒」ですが、 …

校外学習、行ってきました!

10月2日(金)、5年生が名護市青少年の家に、校外学習へ行きました。 当初は宿泊 …

授業参観、ありがとうございました!

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは。 さて、先週の15日(金)に行われました授 …

食育指導がありました!

台風一過、学校は被害もなく、子どもたちも元気に学校生活を送っています。 さて、今 …

運動会、大成功!

10月25日(日)に令和2年度運動会を開催しました。 新型コロナウイルス感染拡大 …

臨時休校延長に伴う課題(2週間分)等の配布について

久辺小学校から保護者の皆様へ 臨時休校期間が5月6日(水)まで延長になりました。 …

学校だより1月号

今日、2学期終業式でした 2学期も、無事終えることができ何よりです。 子供たち、 …