久辺小学校

学校だより 3月号

   

早いもので、今年度もあと一か月となりました。

子どもたち、今年度もまとめ、頑張っています。

3月号です。どうぞご覧ください。Taro-3月1 Taro-3月2

 - お知らせ, 令和2年度, 校長だより

  関連記事

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について(名護市HP掲載用)

みだしのことについて下記のとおり掲載いたします。 本校におきましては、対象の児童 …

全児童で漢字検定に挑戦!

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは。 昨日、第3回漢字検定が行われ、全児童が挑 …

「久辺っ子の一日」について

「久辺っ子の一日」を掲載します。 各御家庭でも、ご理解いただき、お子さまへのご指 …

学校だより6月号

今年度も、約2ヶ月子どもたち元気に学校生活を送っています。 まだまだ、コロナ禍で …

町たんけん!のつづき(2年生)

昨日に引き続き今日の午前中も、2年生は生活科で「町たんけん」を行いました。 今日 …

臨時休校後の学校行事予定について(お知らせ)

学校行事及び入学式日程 保護者の皆様へ 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨 …

学校便り7月号です

梅雨明け後、天気も回復し、 各学年等の体験学習や行事等も実施できました。 また、 …

秋の遠足!

10月9日(金)に、延期となっておりました「秋の遠足」を行いました。 当初は、5 …

学校だより1月号

今日、2学期終業式でした 2学期も、無事終えることができ何よりです。 子供たち、 …

PTA全体作業、お疲れ様でした!

10月10日(土)に、第1回PTA全体作業がありました。 10月とは思えない酷暑 …