久辺小学校

学校だより4月号

   

今年度も、修了式を終え、無事年度を終えることができました。

子ども達、一年間よく頑張りました。Taro-4月1 Taro-4月2

 - お知らせ, 令和2年度, 校長だより

  関連記事

学校便り運動会特別号

運動会特別号です。 長く続いた梅雨、今年度は体育館での開催となりました。 その様 …

学校だより1月号

今年も、終わりを迎えます。 子ども達148名、元気に過ごすことができました。お世 …

新任式・始業式のお知らせ

令和2年度 新任式、始業式のお知らせ 保護者の皆様へ 見出しの件につきまして、日 …

学校だより7月号を掲載しました。

学校だより7月号を掲載しました。ご覧ください。 ここをクリック☞一期一会 7月 …

臨時休業期間、再延長のお知らせ

県立学校の休業期間延長に伴い、名護市内全小中学校の休業期間延長が決まりました。 …

臨時休業中の対応

久辺小学校保護者の皆様へ 名護市内の小中学校が、今月いっぱい臨時休業となりました …

給食開始日変更について

保護者の皆様へ 先日、始業式と入学式のHP添付資料で、 21日(木)始業式と、2 …

学校だより2号

去る5月21日(木)に、今年度スタートすることができました。 子供たちの元気な姿 …

授業参観、ありがとうございました!

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは。 さて、先週の15日(金)に行われました授 …

学校だより二月号

一月も終わりとなります。 今月は、通常登校がほとんどできず、分散登校やオンライン …