久辺小学校

学校だより6月号

   

今年度も、約2ヶ月子どもたち元気に学校生活を送っています。

まだまだ、コロナ禍での生活ですが、学校でも対策をしながら

教育活動を進めていきます。

6月号です。ご一読下さい。

名護市立久辺小学校6月学校だより16月学校だより2

 

 - お知らせ, 令和3年度, 校長だより

  関連記事

学校だより8月号

夏休み、子ども達元気に過ごしているでしょうか。 8月号です。どうぞ、ご覧ください …

令和3年度学校便り5月号

令和3年度が始まりました。 今年度も、コロナへの対応で、入学式等も縮小した内容と …

学校便り12月号

12月号です。 今年も早いもので、12月をむかえました。 子ども達、いろいろな分 …

学校だより10月号

10月に入りました。 県内もコロナのが少し落ち着き、本校も10月4日から通常登校 …

学校だより3号

6月は、全体的な活動は自粛しました。 各学年の様子を載せています。 どうぞ、ご覧 …

学校だより9月号掲載しました。

ご覧ください☞一期一会 9月  

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について(名護市HP掲載用)

みだしのことについて下記のとおり掲載いたします。 本校におきましては、対象の児童 …

学校だより8月号

8月1日より、夏休みに入りました。12日(水)までの、短い期間ですが、 安全、そ …

学校だより卒業式特別号

令和3年度の卒業式等も無事終わりました。         4月卒業式特別号2 4 …

学校便り三月号

いよいよ今年度も、あと1月となりました。 だんだんと寒さも緩んできましたね。 三 …