久辺小学校

分散登校の継続について9月13日~

   

保護者の皆様へ

市教委からの指示により、13日以降も「分散登校・オンライン授業」を継続します。

今回は、中学年・高学年に、これまでと変更がありますので、確認お願いします。

(児童を通して、配布中)9-7 分散登校について

それに伴い、26日(日)に予定していた運動会も延期とします。

予定 10月6日(水)午後     添付の公文をご確認下さい。

よろしくお願いします。

 - お知らせ, 令和3年度

  関連記事

学校便り7月号です

梅雨明け後、天気も回復し、 各学年等の体験学習や行事等も実施できました。 また、 …

学校だより9月号

二学期がスタートしました。 まだ、コロナの影響が大きく名護市内も分散登校・オンラ …

学校だより2月号

ここ沖縄も、寒さが厳しい日が続いています。 学校だより2月号です。 どうぞ、ご覧 …

9月号です

学校だより9月号です。 8月26日(金)二学期始業式でした。8月で、 児童の活動 …

学校だより8月号

8月1日より、夏休みに入りました。12日(水)までの、短い期間ですが、 安全、そ …

「久辺っ子の一日」について

「久辺っ子の一日」を掲載します。 各御家庭でも、ご理解いただき、お子さまへのご指 …

学校だより7月号

アップが 遅くなりました。 7月号です。どうぞごらん下さい。7月学校だより1 7 …

来週の分散登校について

久辺小学校保護者の皆様 来週の登校についてのお知らせです分散登校について1月授業 …

名護市立久辺小学校 いじめ防止基本方針について

名護市立久辺小学校では、本校の児童が、楽しく豊かな学校生活を送り、いじめのない学 …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について(名護市HP掲載用)

みだしのことについて下記のとおり掲載いたします。 本校におきましては、対象の児童 …