久辺小学校

分散登校継続9/21~

   

保護者の皆様へ

分散等の継続のお知らせです。まだまだ、市内の状況が厳しく

市教委より今月いっぱい、分散登校実施を との指示がありました。

添付資料をご確認下さい。なお、10月1日からは全員登校を行う予定です。

変更等があった場合、学校メールやこのHP等でお知らせします。9.21~分散登校継続

 - お知らせ, 令和3年度

  関連記事

令和3年度学校便り5月号

令和3年度が始まりました。 今年度も、コロナへの対応で、入学式等も縮小した内容と …

学校だより4月号

今年度も、修了式を終え、無事年度を終えることができました。 子ども達、一年間よく …

学校だより1月号

二学期も、今日終業式を終えることができました。 8月、分散登校でのスタートとなり …

学校だより12月号

11月から、地域の方の読み聞かせも再開することができました。 持久走大会も子ども …

学校だより9月号

今年度は、8月13日より2学期開始です。 どの子も元気に2学期を迎えることができ …

持久走大会特別号

先日、持久走大会を行いました。 小雨の降る天候でしたが、全種目行う事できました。 …

学校だより8月号

夏休み、子ども達元気に過ごしているでしょうか。 8月号です。どうぞ、ご覧ください …

学校だより10月号

10月に入りました。 県内もコロナのが少し落ち着き、本校も10月4日から通常登校 …

学校だより5月号

新年度がスタートして1月がたちました。 引き続き、コロナへの対策を取りながらの学 …

学校だより1月号

今年も、終わりを迎えます。 子ども達148名、元気に過ごすことができました。お世 …