久辺小学校

学校だより10月号

   

10月に入りました。

県内もコロナのが少し落ち着き、本校も10月4日から通常登校となります。

まだ、終息ではないので、子ども達の学校生活もこれまで同様、

コロナへの対策しながらとなります。

10月号です。9月は、児童の活動が少なく1枚となりました。

よろしくお願いします。  10月学校だより

 

 - お知らせ, 令和3年度, 校長だより

  関連記事

学校だより10月号を掲載しまた。

学校だより10月号☞一期一会 10月

名護市立久辺小学校 いじめ防止基本方針について

名護市立久辺小学校では、本校の児童が、楽しく豊かな学校生活を送り、いじめのない学 …

学校だより11月号

学校だより11月号です。 10月19日(火)の午後に運動会(児童の種目のみ)を行 …

学校だより2月号

ここ沖縄も、寒さが厳しい日が続いています。 学校だより2月号です。 どうぞ、ご覧 …

学校だより4月号

今年度も、修了式を終え、無事年度を終えることができました。 子ども達、一年間よく …

麻疹(はしか)に関する注意喚起

詳細については、PDFファイルにて添付しております。 数字をクリックして頂くとご …

学校だより2月号

2月に入りました。 すがすがしい天気になりましたね。 今年度もあと2か月、子供た …

久辺小学校メーリング登録について

メーリングの登録方法を掲載しています。 緊急時の連絡等を行いますので、まだの方は …

学校だより9月号

今年度は、8月13日より2学期開始です。 どの子も元気に2学期を迎えることができ …

学校だより12月号

11月から、地域の方の読み聞かせも再開することができました。 持久走大会も子ども …