久辺小学校

学校だより11月号

   

学校だより11月号です。

10月19日(火)の午後に運動会(児童の種目のみ)を行いました。

平日の午後でしたが、多くの保護者が参観に来て下さいました。ありがとうございます。

子ども達、一生懸命頑張りましたね!

11月学校だより111月学校だより2

 - お知らせ, 令和3年度, 校長だより

  関連記事

平成30年度学校だより

平成30年度学校だよりです。どうぞご覧ください。 H30 1号 4.27  ① …

学校だより二月号

一月も終わりとなります。 今月は、通常登校がほとんどできず、分散登校やオンライン …

学校だより10月号

10月に入りました。 県内もコロナのが少し落ち着き、本校も10月4日から通常登校 …

学校だより8月号

8月1日より、夏休みに入りました。12日(水)までの、短い期間ですが、 安全、そ …

新型コロナ感染拡大防止の徹底について

久辺小学校の児童・保護者の皆様へ 本県においては、新型コロナ感染急拡大により、子 …

学校だより12月号

11月から、地域の方の読み聞かせも再開することができました。 持久走大会も子ども …

学校だより1月号

今年も、終わりを迎えます。 子ども達148名、元気に過ごすことができました。お世 …

学校だより3号

6月は、全体的な活動は自粛しました。 各学年の様子を載せています。 どうぞ、ご覧 …

学校だより6月号

今年度も、約2ヶ月子どもたち元気に学校生活を送っています。 まだまだ、コロナ禍で …

学校だより5月号

新年度がスタートして1月がたちました。 引き続き、コロナへの対策を取りながらの学 …