久辺小学校

学校だより1月号

   

二学期も、今日終業式を終えることができました。

8月、分散登校でのスタートとなりましたが、二学期予定の学校行事も工夫しながら

実施できました。  保護者、地域のみなさん、今年も一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

1月学校だより11月学校だより2

 - お知らせ, 令和3年度, 校長だより

  関連記事

学校便り運動会特別号

運動会特別号です。 長く続いた梅雨、今年度は体育館での開催となりました。 その様 …

学校だより8月号

8月1日より、夏休みに入りました。12日(水)までの、短い期間ですが、 安全、そ …

学校だより3月号

今年度も、最後の月となりました。 子ども達と一年間のまとめをして、次年度へつなげ …

学校だより11月号

学校だより11月号です。 ご覧ください。Taro-11月1 Taro-11月2

学校だより4月号

4月号です。 令和3年度も、保護者・地域の皆様、お世話になりました。 4月学校だ …

学校だより5月号

新年度がスタートして1月がたちました。 引き続き、コロナへの対策を取りながらの学 …

平成30年度学校だより

平成30年度学校だよりです。どうぞご覧ください。 H30 1号 4.27  ① …

学校だより1月号

今年も、終わりを迎えます。 子ども達148名、元気に過ごすことができました。お世 …

学校だより2号

去る5月21日(木)に、今年度スタートすることができました。 子供たちの元気な姿 …

学校だより4月号

今年度も、修了式を終え、無事年度を終えることができました。 子ども達、一年間よく …