久辺小学校

学校だより5月号

   

新年度がスタートして1月がたちました。

引き続き、コロナへの対策を取りながらの学校生活です。

新入生22名を迎え、子ども達元気に頑張っています。

玄関先ではありますが、今年度「家庭訪問」を行うことができました。

5月号です。どうぞご覧下さい。5月学校だより15月学校だより2

 - お知らせ, 令和4年度, 校長だより

  関連記事

学校だより1月号

今年も、終わりを迎えます。 子ども達148名、元気に過ごすことができました。お世 …

学校だより8月号

夏休み、子ども達元気に過ごしているでしょうか。 8月号です。どうぞ、ご覧ください …

学校だより10月号を掲載しまた。

学校だより10月号☞一期一会 10月

ゆいむん33号(久辺中校区CS推進学校訪問)

18日の久辺中学校区コミュニティスクール推進学校訪問について名護市教育委員会発行 …

学校だより11月号

学校だより11月号です。 ご覧ください。Taro-11月1 Taro-11月2

学校だより3号

6月は、全体的な活動は自粛しました。 各学年の様子を載せています。 どうぞ、ご覧 …

学校だより1月号

二学期も、今日終業式を終えることができました。 8月、分散登校でのスタートとなり …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について(名護市HP掲載用)

みだしのことについて下記のとおり掲載いたします。 本校におきましては、対象の児童 …

分散登校の継続について9月13日~

保護者の皆様へ 市教委からの指示により、13日以降も「分散登校・オンライン授業」 …

学校だより7月号を掲載しました。

学校だより7月号を掲載しました。ご覧ください。 ここをクリック☞一期一会 7月 …