久辺小学校

平成31年度 学校だより 4月号

      2019/04/15

一期一会4月学校だよりを掲載しました。どうぞご覧下さい。

一期一会 4月    ←ココをクリック

 - 令和元年度(平成31年度), 校長だより

  関連記事

台風接近に伴う運動会延期の決定及び21日(土)の臨時休校について(お知らせ)

台風に伴う運動会延期及び21日臨時休校について決定しました。またご理解ご協力のほ …

2学期のヒーロー達!!!

★10月30日、表彰朝会がありました。 2学期前半に、活躍した児童の表彰です。 …

初任者研修授業、最後の一葉!?

1月17日、本校5年生担任、松田 翔の初任者研修としての最後の公開授業が開催され …

学校だより9月号

今年度は、8月13日より2学期開始です。 どの子も元気に2学期を迎えることができ …

全国学力・学習状況調査にチャレンジ!!

久辺っ子6年生が、全国学力・学習状況調査にチャレンジしました。 最初は、ちょっと …

心打たれた選挙の日・・・。

★2月14日、久辺小学校の児童会長選挙がおこなわれました。 5年生児童が、児童会 …

2019久辺小学校グランドデザイン!!

久辺小学校の学校経営方針を掲載しています。 この1年間、学校、家庭、地域とともに …

学校だより12月号

11月から、地域の方の読み聞かせも再開することができました。 持久走大会も子ども …

小さな小さな子どもから、おおきなおおきな感動が届きました。

★2月19日、低学年の音読朝会がおこなわれました。 1年も2年生も、沢山の詩をし …

引き継いだバトン!!

★2月17日、委員会引継式がありました。 今までで委員会活動を5年生と一緒にリー …