久辺小学校

平成31年度 学校だより5月号

      2019/07/16

学校だより5月号(ホームページ用)

学校だよりを掲載しました。どうぞご覧下さい。

一期一会 5月8(ホームぺージ)←ココをクリック

 - 令和元年度(平成31年度), 校長だより

  関連記事

一番伝えたかったこと・・・

★2月5日、今年度最後の校長講話を行いました。 歳をとって、人生をふりかえった時 …

全国学力・学習状況調査にチャレンジ!!

久辺っ子6年生が、全国学力・学習状況調査にチャレンジしました。 最初は、ちょっと …

1学期終業式

7月19日、令和元度1学期終業式が行われました。 2年生、3年生、4年生の児童が …

行事満載の2学期参観日

9月4日に参観日が行われました。たくさんのお母さん、お父さんのご参観ありがとうご …

令和2年度 学校だより4月号です

令和2年度が始まりましたが、臨時休校が続いているため 内容は、Taro-4月学校 …

2019久辺小学校グランドデザイン!!

久辺小学校の学校経営方針を掲載しています。 この1年間、学校、家庭、地域とともに …

学校便り運動会特別号

運動会特別号です。 長く続いた梅雨、今年度は体育館での開催となりました。 その様 …

学校だより10月号

10月に入りました。 県内もコロナのが少し落ち着き、本校も10月4日から通常登校 …

「久辺っ子の一日」について

「久辺っ子の一日」を掲載します。 各御家庭でも、ご理解いただき、お子さまへのご指 …

防犯教室(キャップ講演会)をおこないました!

川崎市の事件を受けて、6月3日に、全児童対象に、キャップの方々を講師に招き、防犯 …