久辺小学校

令和元年度名護市PTA表彰者!!

   

dav dav dav dig

5月24日に、令和元年度名護市PTA表彰者が表彰されました。

団体の部では、本校辺野古区・豊原区・久志区老人会が、日頃の交通安全指導やあいさつ運動の貢献が認められ表彰されました。

また個人の部では、バイディンガ みどりさんの長年に渡る本校PTA活動への貢献が認められ表彰されました。

今まで本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

全児童で取り組んだ、平和学習会!

6月19日、平和学習会を開催しました。 講師に、フリーアナウンサーの佐渡山美智子 …

花壇手入れで”ハイサイ”

7月22日(月)の琉球新報に本校の児童が掲載されました。 誰に褒められるわけでも …

赤い羽募金頑張りました!!

★11月27日の児童朝会で、児童会役員の子ども達が、赤い羽根募金の収益金について …

いらっしゃ~い。まってました!!!

★2月12日、久辺小学校新1年生の体験入学の日です。保育園児は、どきとぎ、わくわ …

道徳公開授業実施!

6月27日5時間目、低学年(2年)、中学年(3年)、高学年(6年)で 名護市道徳 …

行事満載の2学期参観日

9月4日に参観日が行われました。たくさんのお母さん、お父さんのご参観ありがとうご …

音楽鑑賞会開催!!

7月10日、世界でも活躍されている有名な演奏者を招いてのミニコンサートが開催され …

今日から家庭訪問開始!!

校庭に、春の花が咲き乱れる4月。 今日から家庭訪問開始です。 子ども達は、「先生 …

学校だより11月号掲載!!

学校だより11月号を掲載しました。☞一期一会 11月  

学級保護者会開催。

★12月16日 学級保護者会が開催されました。 沢山の保護者の方々の参加に感謝い …