久辺小学校

名護市立久辺小学校 いじめ防止基本方針について

   

名護市立久辺小学校では、本校の児童が、楽しく豊かな学校生活を送り、いじめのない学校を作るために「久辺小学校いじめ防止基本方針」を策定しております。

ご確認のうえ、ともに いじめのない学校づくりへのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

久辺小 「いじめ防止基本方針」

 - お知らせ, 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

学校便り7月号です

梅雨明け後、天気も回復し、 各学年等の体験学習や行事等も実施できました。 また、 …

学校だより4月号

4月号です。 令和3年度も、保護者・地域の皆様、お世話になりました。 4月学校だ …

行事満載の2学期参観日

9月4日に参観日が行われました。たくさんのお母さん、お父さんのご参観ありがとうご …

学校だより11月号

学校だより11月号です。 ご覧ください。Taro-11月1 Taro-11月2

運動会特別号

10月25日に運動会を行いました。 午前中の児童中心のプラグラムでしたが、 今年 …

今日は日曜参観!!

     5月26日(日)に日曜参観が行われました。 大好きな先生と、大好きなお …

学校だより1~3月号掲載しました!!

学校だよりです。ご覧下さい☞一期一会 3月    一期一会 2月   一期一会 …

学校だより12月号

修学旅行、無事一泊二日おえることができました。 その様子等を載せています。ご覧く …

学校便り三月号

いよいよ今年度も、あと1月となりました。 だんだんと寒さも緩んできましたね。 三 …

みんなちがって、みんないい・・・。

7月5日、4年生に「脳のひき出し」という授業を行いました。 人の脳は、それぞれに …