久辺小学校

学校だより7月号を掲載しました。

   

学校だより7月号を掲載しました。ご覧ください。

ここをクリック☞一期一会 7月

 

学校だより7月号

 - 令和元年度(平成31年度), 校長だより

  関連記事

安全な登校及び送迎についてのお願い

朝の登校及び雨天時の朝の送迎についてのお願いです。ご協力をよろしくお願い致します …

家庭環境調査票・保健調査票データ(エクセル)

必要に応じてご利用ください。02 令和6年度家庭環境・保健調査票

今日から家庭訪問開始!!

校庭に、春の花が咲き乱れる4月。 今日から家庭訪問開始です。 子ども達は、「先生 …

校内研修頑張ってます!!!

★10月28日、校内研修会にて、6年担任 森本 葉先生の国語の授業を、国頭教育事 …

学校便り6月号

アップが遅くなりました。 6月号です。どうぞ、ご覧ください。

引き継いだバトン!!

★2月17日、委員会引継式がありました。 今までで委員会活動を5年生と一緒にリー …

音楽鑑賞会開催!!

7月10日、世界でも活躍されている有名な演奏者を招いてのミニコンサートが開催され …

ゴールデンウィーク明け!!

ゴールデンウィーク明け!! 子ども達の姿が学校にかえってきました。 10連休明け …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について(名護市HP掲載用)

みだしのことについて下記のとおり掲載いたします。 本校におきましては、対象の児童 …

キラキラ、わくわく、どきどき・・・・。

★12月19日、6年生が一泊二日の修学旅行に出発しました。 目は星のようにキラキ …