真喜屋小学校

令和2年度 入学式(5月22日(金))のお知らせ

      2020/05/19

入学式のお知らせを再度いたします。

梅雨に入り、蒸し暑い時期になってきました。
儀式的行事ではありますが、名護市教育委員会の通知を受け、熱中症対策として、保護者ならびに学校職員の服装を「かりゆしウェア」での参加も可能とさせていただきたいと思います。ご理解のほどをお願いします。

1 日 時
令和2年5月22日 (金)

受付(1年教室前)午前8:30 ~ 9:00
入学式 9:45 ~ 10:30
体育館にて保護者会 10:30 ~ 11:00

2 その他
教室で使う学習用具等を児童のお名前を記入のうえ、ご持参ください。
また、「児童調査票」、「入学通知書」、「保健調査書類」等、提出がまだの方
がいらっしゃいましたら提出をよろしくお願いします。

※入学式は新1年生、新入生保護者、関係職員で執り行います。

〈この件に関する問い合わせ〉
名護市立真喜屋小学校
TEL:0980-58-1251
〈教頭 宮里 匠哲〉

 - お知らせ, 令和2年度

  関連記事

図書館だより5月号(5月11日登校日の様子)

内容は次の通りです。 1ページ目:R2図書館だより5月号1ページ目 貸し出しのル …

令和3年度1学期終業式 変更のお知らせ

台風6号が沖縄本島地方にも近づいてきております。このため、暴風警報等による休校が …

各家庭におけるインターネット環境等アンケート調査(名護市より依頼)

今後の教育活動の一層の充実を図るため、教育現場におけるICT(情報通信技術)の導 …

待ちに待った新学期スタート

5月21日(木) 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業も解除され、これ …

「徒歩による集団登校」の推奨について(ご協力願い)

向春の候、保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 …

一斉臨時休業の再延長について(4月30日)

保護者の皆様、平素より本校教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます …

図書館だより令和3年度9月号

令和3年度9月号の図書館だよりが発行されました。 内容は、 1 9月・10月のと …

図書館だより7月号

真喜屋小学校 図書館だより7月号が発行されました。 内容は、 1 七夕イベントの …

真喜屋小学校における新型コロナウイルス濃厚接触者の発生について(お知らせ)

保護者の皆様には、日頃から新型コロナウイルス感染症対策へのご協力をいただき感謝申 …

臨時休校明けの登校日について(検温のお願い)

臨時休校明けの登校日について