真喜屋小学校

待ちに待った新学期スタート

   

5月21日(木)

新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業も解除され、これまで静かだった校舎内に子ども達の元気な姿が帰ってきました。

朝からマスク姿の児童たちが久々の登校と友だちとの再会を喜んでいました。

朝の時間に、令和2年度 始業式を行いました。

新城 高樹校長先生のお話

2020-05-21_08-09-46_000 2020-05-21_08-06-09_000

児童会代表児童は、
「今年度は、少しおくれてのスタートとなりましたが、一日も早く、
これまでの生活を取り戻せるよう、明るく前向きに、学校生活を送っていきましょう。」
とあいさつしました。

DSC_0108

今年度、着任しましたALTの「リビングストン ジョン」先生です。

2020-05-21_08-14-35_500

今年度、着任しましたALTの「リビングストン ジョン」先生です。

 

 

 

 - お知らせ, 令和2年度

  関連記事

ミーニシ(新北風)遠足 延期 のお知らせ

ミーニシ(新北風)遠足延期のお知らせ ミーニシが吹く今日このごろですが、保護者の …

9月28日(水)羽地中学校区CS推進学校訪問及び 真喜屋小校内研修に伴う下校時刻変更のお知らせ

令和4年9月20日(火) 保護者のみなさまへ 名護市立真喜屋小学校 校  長   …

令和2年度 入学式(5月22日(金))のお知らせ(再度)

入学式のお知らせを再度いたします。 梅雨に入り、蒸し暑い時期になってきました。 …

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた振替休日の過ごし方について(お願い)

平素から本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠に有難うございます。 さて、明 …

連休中の感染予防について(お願い)

 日頃より、学校における感染症予防にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。 …

授業参観日並びに「ありがとう集会」の実施について

授業参観公文 H30 2月

図書館だより令和2年度1月号

真喜屋小学校図書館だより1月号が発行されました。 内容は、 1 新年のあいさつ …

学校内で陽性者が発生した場合の「学校PCR検査」について

梅雨の候、保護者のみなさまにおかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げ …

名護市内小中学校の休校延期について

本日、名護市教育委員会より通知があり、臨時休校を以下のように延長することになりま …

満 12 歳から 15 歳を対象に 新型コロナワクチン接種始まります

保護者の皆様へ 名護市では、令和3年9月 10 日に満 12 歳から 15 歳を …