真喜屋小学校

7/6(火)~7/8(木)個人面談のお知らせ

   

個人面談のお知らせ
梅雨の候,保護者の皆様におかれましては,ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より、本校の教育活動へのご理解とご協力に感謝申し上げます。
さて,みだしの件について1学期末の個人面談を下記の通り実施します。1学期の子どもたちの成長ぶりを確認し合い,夏休みから2学期以降へつなげていけるような面談にしたいと思います。
つきましては,ご多用の折とは存じますが,万障お繰り合わせの上,ご参加くださいますようお知らせいたします。

1 期 日

令和3年 7月6日(火)稲嶺区・真喜屋区

7月7日(水)仲尾次区

7月8日(木)源河区・校区外
2 時 間

午後2:30 ~ 午後4:45
(特別日課で5校時まで授業があります。)
※源河スクールバス 出発時刻 午後2:30
3 場 所

各学年の教室
※ 面談の時間等は、後日担任で調整して保護者の皆様へ連絡致します。

PDF版はこちら

20210526令和3年度個人面談のお知らせ

20210526令和3年度個人面談のお知らせ

 - お知らせ, 令和3年度, 公文

  関連記事

真喜屋小学校LINE公式アカウントの案内

真喜屋小学校はLINE公式アカウントを開設いたしました。 以下のリンクからお友達 …

真喜屋っ子だより令和2年度12月第2号

真喜屋っ子だより令和2年度12月第2号が発行されました。 内容は以下の通りです。 …

R4図書館だより夏休み号

PDF版はこちら R4 8月号(夏休み特別号)

令和4年度4月号 図書館だよりが発行されました

令和4年度4月号 図書館だよりが発行されました。 内容は以下の通りです。 1 4 …

令和2年度真喜屋小学校運動会プログラム

・今年度は開会式の前に、「幕開け(子どもエイサー)」を行いますので、早めのご来場 …

家庭訪問(玄関先訪問)の実施について(お知らせ)

本校においては、児童一人一人のよりよい成長を願い、ご家庭との協力や連携等を深める …

令和2年度修学旅行延期について(お知らせ)

昨今の新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、修学旅行を予定している県内各小学校で …

新型コロナウイルス感染症に関する出席の取り扱いについて

新型コロナウイルス感染症に関する出席の取り扱いについて 令和4年1月5日 保護者 …

学校再開のお知らせ(5月21日・5月22日の日程)

立夏の候、保護者の皆さまにおかれましては、ますますご健勝のことと拝察 いたします …

PTA主催職員送別会の開催中止について(お知らせ)

みだしの件について、下記のとおり令和2年度PTA主催職員送別会を計画しておりまし …