真喜屋小学校

令和3年11月22日(月)下校時刻変更のお知らせ

   

11月22日(月)下校時刻変更のお知らせ

立冬を過ぎて朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校の教育活動に対して、ご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
さて、真喜屋小学校では、学校運営が円滑に行われるよう全職員での職員会議を定期的に開催しています。
つきましては、下記の通り下校時刻が変更になりますので、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

日  時 下校時刻が変更となる事由
令和3年11月22日(月)
1~6年14:45下校 職員会議のため。

◇ 源河区スクールバス出発時刻
11月22日(月):〈1便15:15 のみ〉

◇ 学童等へのご連絡は、保護者の方での対応お願いします。

◇ 放課後、部活動をする児童については、監督・コーチの指示に従って練習等を行う様にして下さい。(練習開始時間・終了時間・・・等の確認)
今回のような、部活の開始まで時間がある「5校時で下校の日」には、いったん全員帰宅した後、部活動開始時刻に合わせて、再び学校へ来ることになっています。安全管理上、学校に居残りすることはできませんのでご理解とご協力お願いいたします。

PDF版はこちら

令和3年11月22日下校時刻変更

令和3年11月22日下校時刻変更

 - お知らせ, 令和3年度, 公文

  関連記事

令和4年4月18日(月)下校時刻変更のお知らせ

新緑の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校 …

図書館だより3月号 令和2年度

内容は以下の通りです。 1 1年間のまとめ 2 1年間の1人あたりがかりた本(ク …

「お弁当の日」について

『お弁当の日』実施公文

真喜屋っ子だより令和2年度3月1号

真喜屋っ子だより令和2年度3月1号 が発行されました。 内容は、 児童会役員認証 …

図書館だより 令和3年7月号

図書館だよりが発行されました。 内容は以下の通りです。 1 七夕イベント 2 給 …

10/14(水)授業参観のお知らせ

授業参観日について (ご案内) 時節柄何かとお忙しい中ではありますが万障お繰り合 …

「休校に伴うタブレットパソコン持ち帰りに関して問い合わせ内容と補足説明」

休校に向けての学校の対応の中で、お問い合わせがありましたので、保護者の方々に参考 …

下校時刻変更のお知らせ10/13~10/14真喜屋小学校校内研修

10/13~10/14真喜屋小学校校内研修に伴う 下校時刻変更のお知らせ 本校で …

「若夏遠足」について

若夏遠足について(お知らせ/協力願い)

「春の遠足」延期のお知らせ

保護者のみなさまの新型コロナウィルス感染拡大防止に係る取組には、ご理解ご協力を賜 …