真喜屋小学校

9月28日(水)羽地中学校区CS推進学校訪問及び 真喜屋小校内研修に伴う下校時刻変更のお知らせ

   

令和4年9月20日(火)

保護者のみなさまへ

名護市立真喜屋小学校

校  長  屋宜 健

(公印省略)

 

 

9月28日(水)羽地中学校区CS推進学校訪問及び

真喜屋小校内研修に伴う下校時刻変更のお知らせ

 

秋分の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校の教育活動に対して、ご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

さて、この度、羽地中学校区コミュニティ・スクール推進学校訪問が、羽地中学校で開催されます。真喜屋小学校では、全職員が参加し、授業参観やグループ協議等を行い、CS基本理念である「学校・家庭・地域の協働による。未来を切り拓く人材の育成」をもとに、めざす子ども像「ふるさとに誇りを持ち、シチマンタル魂で未来へ羽ばたく」の目標達成に向けて研修を実施します。

つきましては、下記の通り下校時刻が変更になりますので、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

 

日  時 下校時刻が変更となる事由
令和4年9月28日(水)全児童13:10下校 羽地中学校区CS推進学校訪問に全職員参加で4校時授業となるため。

 

◇ 源河区スクールバス出発時刻

9月28日(水):〈臨時便のみ13:30

 

◇ 学童等へのご連絡は、保護者の方での対応お願いします。

 

放課後、部活動をする児童については、監督・コーチの指示に従って練習等を行う様にして下さい。(練習開始時間・終了時間・・・等の確認)

今回のような、部活の開始まで時間がある「4校時で下校の日」には、いったん全員帰宅した後、部活動開始時刻に合わせて、再び学校へ来ることになっています。安全管理上、学校に居残りすることはできませんのでご理解とご協力お願いいたします。

 

この件への問い合わせは

真喜屋小学校 教頭 宮里 匠哲

0980-58-1251

PDF版はこちら

令和4年9月28日下校時刻変更

令和4年9月28日下校時刻変更

 - お知らせ, 令和4年度, 公文

  関連記事

【令和4年度】図書館だより9月号

【令和4年度】図書館だより9月号が発行されました。   内容は以下の通 …

授業参観日並びに校内持久走大会の開催について

授業参観・持久走大会11月

令和2年度 入学式(5月22日(金))のお知らせ(再度)

入学式のお知らせを再度いたします。 梅雨に入り、蒸し暑い時期になってきました。 …

令和2年度図書館だより11月号

(すみません、11月号をホームページに掲載するのを忘れていました。12/1 教頭 …

学校だより第1号

内容は次のようになっています。 1.学校長あいさつ 2.新任職員紹介 3.4~5 …

10月4日(月)からの授業について(お知らせ)

本校では、名護市内の感染状況を踏まえ、引き続き感染拡大防止を図りながら、10月4 …

水泳実技授業の中止について(お知らせ)

令和4年6月16日 保護者のみなさまへ 名護市立真喜屋小学校 校長 屋宜 健 ( …

令和3年度源河スクールバス運行予定表

変更がありましたので、差し替えします。 PDF版はこちら R3年度4月運行予定表 …

「名護市学習者用端末等貸出申請書」

パソコンの貸し出しについて、名護市教育委員会学習用端末等貸出規定に基づき、申請す …

6月号_図書館だより・保健だより

6月号の真喜屋小学校 図書館だより・保健だよりが発行されました。 ぜひご覧くださ …