真喜屋小学校

下校時刻の変更について

   

梅雨に入りましたが、暑さも厳しくなってまいりました。

今週は、全学年、水泳学習が始まっております。保護者の皆様には、水泳学習での見守り、本当にありがとうございます。

さて、5月31日(水)、6月1日(木)は、下校時刻が変更となっております。

公文のご確認、よろしくお願いいたします。

5月31日(水)・6月1日(木)の下校時刻の変更について(依頼)

 - 令和5年度

  関連記事

明日は、臨時休校です

台風2号による暴風警報が明日、発令される予定です。 そのため、名護市立小中学校、 …

源河区の児童、保護者への連絡

明日のスクールバスの対応についてお知らせいたします。 午前6時に暴風警報が解除さ …

台風等の警報発令時における対応

台風2号の影響で、明日から天気が崩れます。また、31日あたりに台風が本当に接近す …

5月28日は、日曜授業参観です

日曜授業参観では、多数の保護者の皆様の来校をお待ちしております。 また、親子レク …

源河区の保護者へ連絡します

おはようございます。 本日、児童の完全下校は、12時30分となっております。 名 …

つつじエコパークにて学級づくり!

6月6日(火)、本校6年生がつつじエコパークにてPA(プロジェクト・アドベンチャ …

令和5年度 児童の集団登校の再開に関する協力依頼 について

5月9日(火)から、集団登校を再開することとなりました。 詳細は、本日発送した公 …

個人面談の実施について

昨日、保護者の皆様へ個人面談の実施について文書を出しております。 今回から、グー …

日曜授業参観があります

5月28日(日)は、授業参観があります。この日に、1・2年生、3・4年生、5・6 …

ゴールデンウィークの過ごし方について

今週末から、ゴールデンウィークですね。 本日(4/26)にゴールデンウィークの安 …