名護中学校

台風24号接近に伴うお知らせ

      2019/10/04

台風24号接近のため、本日から部活動は中止。

完全下校は午後5時となります。

 

 - お知らせ

  関連記事

運動会練習の一コマ

運動会練習も大詰めになってきました。一つ一つの動作や 声かけなど、練習にも熱が入 …

沖縄県バス通学費等支援について

3年生の保護者の方へ 沖縄県より進学した際の通学費用について案内がきています。 …

新型コロナ感染防止を意識した連休中のすごし方について

本日、発送の公文です。 県内に感染症が広まっていることから、現在の学校の課題点や …

夏休み中の新型コロナウイルス感染症防止対策および2学期からの登校について

夏休み中の新型コロナウイルス感染症防止対策および2学期からの登校についての公文を …

地区中学校文化祭と修学旅行お知らせ

11月19日に国頭地区中学校文化祭が名護市民会館で おこなわれます。本校からも舞 …

8月16日以降の陸上練習及び部活動、生徒日直の休止について

みだしのことについて、新型コロナウイルス感染拡大を最大限に低減させ、8月18日( …

コロナ感染予防とPTA専門部の公文

県内ではコロナウイルスの新規感染が高止まり、なかなか減少傾向に進みません。 中学 …

学校よりお知らせ

1月14日は土曜授業参観日になります。 午後からは名護中校区の保護者ソフトボール …

5月14・15日の大会

5月14・15日の両日、天気の優れない二日間でしたが、各部活動の 大会がありまし …

(お知らせ)入学式準備 整いました

新入生保護者のみなさま、新入生のみなさま、入学式準備が整いました。 いよいよ明日 …