名護中学校

台風25号接近に伴う10月4日【木】の日程について

      2019/10/04

本日、10月4日の日程についてお知らせします。台風25号接近に伴い天候の悪化が予想されます。

生徒は、給食終了後1:20に完全下校となります。

 - お知らせ

  関連記事

入学式のご案内

20190402135923

登校日へのご協力ありがとうございました

先週から2週間にわたり、各学年2回の登校日へのご協力ありがとうございました。 各 …

休業中の課題及び学習支援コンテンツの紹介について

生徒のみなさん保護者のみなさんへお知らせします。 先日、お配りした課題の確認です …

運動会案内及び保護者の観覧・駐車場について

現在、9月13日(日)開催の運動会に向けて、生徒を中心に準備を進めているところで …

1月11日(火)~14日(金)のオンライン授業の日課及び時間割について

みだしのことについて、4日間の日課と時間割を御確認ください R3年度 オンライン …

入学式

平成27年4月8日(水)に入学式が行われます。

台風接近に伴う夏季総体の順延について

台風2号の接近により夏季総体が順延となりました。 それに伴って振替休日も変更にな …

1月6日(木)登校についての協力願い及び日程変更について

見出しの件について、沖縄県のコロナウイルス感染拡大により、明日は午前中授業といた …

校則・制服に関するアンケート

生徒総会において要望があった内容について、保護者のみなさんのご意見も 伺いたく、 …

教科書及び課題の配布について

保護者のみなさまへ 臨時休校期間の延長により、2回目の「教科書及び課題」の受け取 …