名護中学校

名護中学校メーリングサービスについて

      2019/10/04

名護中学校では、ご希望の保護者の皆様に一斉メール配信を行うことになりました。 学校行事・緊急時の登下校時間変更・不審者情報・~etc~ 情報提供を予定しております別紙の登録方法をご確認下さい。 携帯電話、スマートフォン、PCなど受信可能なメールアドレスをご登録 頂きますよう よろしくお願いします。 メーリングお知らせ

 - お知らせ

  関連記事

年間行事予定表

V-7 H30 年計行事予定 hp用 V-7 H30 年計行事予定 hp用後半

校則・制服に関するアンケート

生徒総会において要望があった内容について、保護者のみなさんのご意見も 伺いたく、 …

学級閉鎖のお知らせ

1年3組 3年4組 学級閉鎖のお知らせ 1年3組と3年4組に通う生徒に陽性結果が …

新任職員歓迎会の時間の訂正について。

先日配布しました公文の時間に誤りがありましたので訂正いたします。 4月14日(金 …

先生からのメッセージ12 新入生のみなさん!①

新入生のみなさん、お元気ですか! 1年生の先生方から、新入生のみなさんへのメッセ …

平和教育講演会

慰霊の日を前に、川満さんを迎えて平和教育講演会をおこないました。 終戦後すぐの名 …

夏季総体中の過ごし方についてのお知らせ

夏季総体公文

運動会延期公文の再訂正

何度もご迷惑をおかけしています。 訂正して掲載した公文にも間違いがありました。 …

運動会練習と日程

運動会まであと5日となりました。名護中生徒は 暑さに負けず練習しています。 本日 …

三者面談・学校評価アンケート

明日より三者面談がはじまります。短い時間ですが、1学期をふり返り 2学期に向けて …