名護中学校

令和2年度 入学式

      2020/05/26

令和2年度の入学式が行われました。

雨の中、多くの保護者のみなさまがご臨席いただきありがとうございました。お子さまのご入学、誠におめでとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のために、在校生参加なし、来賓参加なし、保護者2名まで、間隔を空けての座席配置など、工夫を凝らしての実施となりましたが、保護者のみなさまには、少し物足りない式ではなかったかと思います。

まずは、今日、「入学式」が保護者のご理解のもと実施できたことに感謝し、今後、様々なご意見を伺いながら学校を運営していきたいと思います。今後とも、本校教育にご理解ご協力をよろしくお願いします。


DSCN5243DSCN5261DSCN5326DSCN5327

 - お知らせ

  関連記事

夏季総体のおしらせ

夏季総体 各競技会場と競技時間の一覧

オンライン授業継続のお知らせ【17日(月)~21日(金)】

コロナウィルス感染拡大により、1月17日(月)~21日(金)間の日程についても全 …

熱帯低気圧及び大雨に伴う生徒の安全確保について

熱帯低気圧及び大雨に伴う安全確保について

冬季休業中の新型コロナウイルス感染等の報告について

いよいよ、明日から冬季休業に入ります。冬季休業中に新型コロナウイルスの感染や濃厚 …

平成31年度名護中学校前期行事予定表

☆新H31年計行事予定 ホームページ掲載資料

休業中の課題及び学習支援コンテンツの紹介について

生徒のみなさん保護者のみなさんへお知らせします。 先日、お配りした課題の確認です …

(お知らせ)数学検定の申し込み方法及び実施日について

数学検定試験の申し込み方法及び検定実施日のお知らせです。 なお、今後、新型コロナ …

授業参観及び下校時間変更のお知らせ

授業参観 10月 公文

2学年 親子美化作業中止のお知らせ

  本日予定していました、2学年 雷注意報発令中ですので 親子美化作業 …

【緊急】「台風9号」接近による臨時休業について

保護者のみなさまへご連絡します。 台風9号の接近により、今後、沖縄本島地方にも暴 …