名護中学校

入学式 校長式辞 新入生代表あいさつ

      2020/05/26

今日のあいさつです。

保護者代表あいさつは、本日の入学式要覧をご覧ください。

新入生代表あいさつの、比嘉 恋さんは、3月から原稿を書いて今日の発表までよく頑張りました。

入学式 校長式辞

新入生代表あいさつ

 - お知らせ

  関連記事

CS放課後学習支援

11月6日~8日までの3日間、放課後を利用した 放課後学習支援(コミュニティ・ス …

名護市教育委員会から研修会のお知らせ

みだしのことについて、下記のテーマでの研修会が開催されます 「スマホ・ゲーム・S …

夏季総体

6月10・11日に夏季総体が開催されました。会場に応援団が入り 声を出しての応援 …

校納金の振り替え

校納金の2回目の振替が7月11日(月)にあります。 引き落とされる口座残金の確認 …

保護者向け事務だより

事務室より、保護者向けに事務だよりを発行しています。 12月は「学校の予算」につ …

運動会プログラム変更のお知らせ

 雨天のためプログラムの予定時間とずれる場合があります。ご了承ください。 &nb …

3年生の出校停止について

本日、コロナウイルスの陽性と判断された3年生が2名いて、その 生徒は、昨日(5/ …

「名護市教育の日」登校日と授業参観中止について

毎年、1月の第3日曜日は「名護市教育の日」になっています。本校でも、1月16日( …

メーリングサービス登録方法

本校ではメーリングサービスを行っています。是非ご活用下さい。 登録説明説明はこち …

第76代生徒会役員認証式

13日に第76代の生徒会認証式がおこなわれました。 今年から生徒会長選挙と副会長 …