名護中学校

(重要)学校行事及び中体連行事の日程変更について(お知らせ)

   

見出しの件、本日、公文を発送しております。

6~8月分の現在の日程をお知らせしております。当初の予定よりも、大幅に変更になっている行事もありますので、確実に確認をお願いします。

学校行事の変更について

 - お知らせ

  関連記事

令和4年度 新入生オリエンテーションの御案内(再)

みだしのことについて、先に新入生保護者説明会等でお知らせ致しました、新入生オリエ …

県大会情報

先週から県大会が始まっています。まだまだ大会が続いている 部活動もありますが、途 …

(保管用)台風襲来に係る対応について

見出しの件、本日、公文を発送しておりますが、中身を確認しぜひ保管していてください …

運動会

本日、運動会が行われました。 入場行進 開会式 エイサー 雨天のため、プログラム …

9月の給食献立のお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します。 9月献立表 9月 アレルギー詳細献立 …

学校再開に伴う21日(月)の時間割のお知らせ

6月21日の時間割

名護中祭の開催について

生徒会主催 名護中祭を開催します。 全校生徒出演ではないので公文等はありませんが …

事務室よりお知らせ

今日から2学期がスタートしました! 事務室より下記2つの公文を配布していますので …

令和元年 名護市立名護中学校 卒業式

本日、卒業式を挙行しました。 内容の縮小、参加者の制限での実施になりました。卒業 …

台風24号接近に伴うお知らせ

台風24号接近のため、本日から部活動は中止。 完全下校は午後5時となります。 & …