名護中学校

部活動の実施及び保護者会について

   

本日、お知らせの公文を配布しています。

学校再開後、部活動も徐々に活動を始めております。焦る気持ちもありますが、しばらくは、過度な運動をさけ、体力を徐々に整え怪我の防止に努めながら実施していきます。

また、各部の保護者会も、学校全体として6月12日(金)に設定しています。早めに保護者会が必要な部活動については、保護者会長と部顧問で相談をして進めていきます。

部活動について

 

 - お知らせ

  関連記事

夏季総体のおしらせ

夏季総体 各競技会場と競技時間の一覧

地域懇談会について

下記の日程で地域懇談会が行われます。皆さまのご参加をお待ちしております。 記 日 …

おかえりなさい! 修学旅行 無事終了!

11月30日(月)~12月2日(水)にかけて、2泊3日の修学旅行無事終了しました …

名護市意見発表会

19日(水)午後に名護市PTA連合会主催の意見発表会が開催されました。 本校が会 …

登校日についての確認

名護中学校では、登校日を以下の日程で計画しています。 新2,3年生の生徒のみなさ …

1月11日(火)の三年生登校中止のお知らせ

本日、お知らせいたしました1月11日(火)の三年生登校について、中止といたします …

令和2年度校内合唱コンクールの日程(再)及び保護者の観覧方法について

明日、発送の公文になります。 ⑴校内合唱コンクールの入場時間や入場方法の説明があ …

衣替え調整期間の延長について

12月2日(月)より、完全実施の予定でした。冬服への衣替え期間を延長することにな …

名護中祭参観のお知らせ

みだしのことについて、お知らせいたします ご多忙の折とは存じますが、日程を御確認 …

(重要)学校行事及び中体連行事の日程変更について(お知らせ)

見出しの件、本日、公文を発送しております。 6~8月分の現在の日程をお知らせして …