名護中学校

(お知らせ)PTA会費の減額およびPTA総会の持ち方について

   

PTA会員のみなさまへお知らせです。

本年度のPTA会費の減額及びPTA総会の持ち方について公文を配布しております。(詳しくは公文を確認ください)

1 本年度のPTA会費を減額します。

2 PTA総会を中止し、運営委員会の審議をもって各会員に結果をお知らせします。

ただし、総会資料を配布後に会員のみなさんから、ご意見をうかがう機会を作り、今年度のPTAの運営や次年度以降の予算や活動計画などに生かしていきたいと考えています。

PTA会費の減額及びPTA総会について

 

 - お知らせ

  関連記事

平和教育講演会

慰霊の日を前に、川満さんを迎えて平和教育講演会をおこないました。 終戦後すぐの名 …

学級・学年担任及び担当者の確認

保護者のみなさまにご連絡します。 前回の登校日、公文をお配りしましたが、再度、各 …

女子サッカー部頑張れ!

7月4日(土)5日(日)の2日間、女子サッカー部の県大会が行われます。 女子サッ …

新入生歓迎球技大会が開催されました
本日の名護中祭について

本日の名護中祭は、諸事情により中止となります。

1学期 学校生活アンケート

1学期末におこなった、学校生活アンケートを公開します。 様々な実態が見えてくると …

校納金の振り替え

校納金の2回目の振替が7月11日(月)にあります。 引き落とされる口座残金の確認 …

熱帯低気圧及び大雨に伴う生徒の安全確保について

熱帯低気圧及び大雨に伴う安全確保について

オンライン授業の日課訂正について

みだしのことについて、一部訂正がありましたので、再度お知らせいたします 訂正箇所 …

学校事務より知っトク@

  名護中学校事務のみなさんからのお知らせです。就学援助に 関わること …