名護中学校

三者面談についてのお知らせ

   

本日、三者面談についての公文を発送しております。

詳しい日時については、後日、各学級担任よりお知らせがあると思います。

調整をよろしくお願いします。

3者面談(1学期)

7月~8月の学校行事になります。ご確認ください。

学校行事について(7~9)

 - お知らせ

  関連記事

三者面談・朝のあいさつ声かけ運動

今週初めに公文にてお知らせしましたが、 6月27日(月)から朝のあいさつ・声かけ …

休校中のすごし方について

本日、生徒にお配りしました。臨時休校のお知らせ及び休校中のすごし方についての文書 …

【再】日曜授業参加について

日曜授業参観についての公文を再送しています。 当日は「弁当の日」を設定しています …

合唱コンクールについて

本日の合唱コンクールは予定通り開催いたします。 ・生徒は8時00分 学校集合 登 …

6/24 3学年の下校について

6/24 3年4組の教室に設置している扇風機より火が出て、 統一テストを一時中断 …

第73回運動会プログラム

いよいよ、明日は「第73回運動会」が開催されます。 心配していた天気も明日は大丈 …

美化作業と台風対策

9月2日(土)に3学年による美化作業が予定されています。 台風が近づいているので …

令和元年度 修了式 離任式

今日、19日は令和元年度の修了式・離任式でした。 今年1年様々なことがありました …

授業参観&朝のあいさつ・声かけ運動

今年度最後の授業参観があります。 1年間、学習に取り組んできた様子が見られると思 …

「周りと違って大丈夫!!」 講演会実施

本日、12月16日(月)は月に一度の人権の日でした。 レインボーハートプロジェク …