名護中学校

【緊急2】下校時間を早めます

   

台風の速度が速くなっています。

下校時間を早めたいと思います。給食を食べて下校させます。

帰りの会終了時間 12:35 生徒の完全下校 13:00になります。

お迎え等が必要な方はよろしくお願いします。

名護中学校 教頭

 

 - お知らせ

  関連記事

「名護市教育の日」登校日と授業参観中止について

毎年、1月の第3日曜日は「名護市教育の日」になっています。本校でも、1月16日( …

PTA会員のみなさまへお知らせします

いよいよ、本年度も残すところ、3月22日(月)修了式の日のみとなりました。 事前 …

(お知らせ)新型コロナウイルス感染症拡大防止のための在宅勤務の実施について

保護者・関係者のみなさまへお知らせいたします。 昨日、名護市教育委員会から通知を …

学校休校日の過ごし方について

学校休校日の過ごし方についてのお知らせです。 本日、生徒には配布し確認しています …

オンライン教育相談実施のお知らせ

沖縄県のコロナ感染状況が未だ、厳しい状況の中、1月7日から実施しておりますオンラ …

保護者会公文

本日保護者会の公文を出しています。 3学年と1・2学年では日が違いますので 確認 …

子どもの依存症予防研修会のお知らせ

みだしのことについて、お知らせいたします 【チラシ】R3教師保護者ZOOM研修会 …

PTA新聞「なごらん」12月発行 第111号

本日発行しています。是非ご覧ください。 新しい試みもあります、楽しみにしてくださ …

令和元年度 2学期 終業式

本日、2学期の終業式が行われました。 2学期は、1年で一番長い学期です。校内での …

儀式的行事における服装・衣替えについて

本日生徒に配布した公文です。儀式的行事時の服装についてと 衣替えの調整についての …