名護中学校

運動会における陸上競技場周辺の駐停車について(協力依頼)

   

いよいよ、今週末、運動会が開催されます。

今年は名護市陸上競技場にて実施します。ただし、競技場周辺は駐車スペースがありません、保護者のみなさまの御理解とご協力をよろしくお願いします。

本日、発送の公文です。

陸上競技場周辺の駐停車について(協力依頼)

 - お知らせ

  関連記事

夏季総体1日目のフォトショット

1日目のフォトショット(全部ではありませんが。。。)

空手部よりお知らせpart2

体調記録表を添付するのを忘れていました。すみません。 体調記録表(R4地区空手道 …

台風接近について

¥台風襲来に係る対応について

「新型コロナウイルス感染再拡大における緊急声明」県PTA連合会

一般社団法人沖縄県PTA連合会 会長 伊禮 靖 様より、「新型コロナウイルス感染 …

コロナ感染予防とPTA専門部の公文

県内ではコロナウイルスの新規感染が高止まり、なかなか減少傾向に進みません。 中学 …

事務室からのお知らせ

事務室からのお知らせです。 校納金の納入期日も掲載していますので確認をお願いしま …

第72回運動会

第72回運動会、無事終了いたしました。保護者、地域の皆様のご協力ありがとうござい …

1学年 学年閉鎖について

コロナウイルスの陽性者が1学年に5名、また陽性になった生徒が、 今週初めまで、登 …

訂正とお詫び

先ほど学校HPにアップした内容及び公文に 字の間違いありました。訂正してお詫び申 …

新型コロナ感染拡大防止に係る学校の対応等について

コロナ感染防止に係る学校の対応についてR03