名護中学校

PTA新聞「なごらん」12月発行 第111号

   

本日発行しています。是非ご覧ください。

新しい試みもあります、楽しみにしてください。

IMG_4884

 - お知らせ

  関連記事

メーリングサービスについて

本校のメーリングサービスの説明書を掲載します。 急ぎの情報が送信されてきますので …

【重要】休業期間の延長および登校日に関するお知らせ

生徒のみなさん保護者のみなさん、休業日の延長及び登校日に関するお知らせです。 昨 …

訂正 新入生オリエンテーション集合時間

本日 新入生オリエンテーションが行われます。 昨日、学校HPに掲載した時間に間違 …

1月11日(火)~14日(金)のオンライン授業の日課及び時間割について

みだしのことについて、4日間の日課と時間割を御確認ください R3年度 オンライン …

先生からのメッセージ12 新入生のみなさん!①

新入生のみなさん、お元気ですか! 1年生の先生方から、新入生のみなさんへのメッセ …

名護中学校メーリングサービスについて

名護中学校では、ご希望の保護者の皆様に一斉メール配信を行うことになりました。 学 …

学校事務より知っトク@

  名護中学校事務のみなさんからのお知らせです。就学援助に 関わること …

オンライン授業の日課訂正について

みだしのことについて、一部訂正がありましたので、再度お知らせいたします 訂正箇所 …

三者面談・朝のあいさつ声かけ運動

今週初めに公文にてお知らせしましたが、 6月27日(月)から朝のあいさつ・声かけ …

教科書及び課題の配布について

保護者のみなさまへ 臨時休校期間の延長により、2回目の「教科書及び課題」の受け取 …