名護中学校

冬季休業中の新型コロナウイルス感染等の報告について

   

いよいよ、明日から冬季休業に入ります。冬季休業中に新型コロナウイルスの感染や濃厚接触者等の発生があった場合の学校への連絡について、お知らせしています。ご確認ください。

本日、公文発送しています。

冬休み期間中のコロナ感染等の報告について

 - お知らせ

  関連記事

2学期のスタートと始業式について

2学期の始業式について、「夏休みのしおり」に書かれている通りに、2学期の始業式は …

新入生オリエンテーションの案内

以下の通りに新入生オリエンテーションがありますので、 令和5年度の新入生の生徒の …

学級閉鎖のお知らせ

1年3組 3年4組 学級閉鎖のお知らせ 1年3組と3年4組に通う生徒に陽性結果が …

大型連休の過ごし方について

大型連休の過ごし方について

年間行事 後半(10月~3月)のお知らせ

保護者の方から問い合わせがありました。 今年度行事の後半(10月~3月)の年間行 …

3学期の行事について

3学期の主な行事について、お知らせします。 1月18日(土)「名護市教育の日」は …

本日から高校入試

本日から2日間、高校入試が始まっています。3年生は 緊張した面持ちで受験会場に向 …

学校給食食材の取り扱い方針の変更に関するアンケート調査について(依頼)

みだしのことについて、令和3年8月23日付け、名護市教育委員会より調査依頼があり …

台風24号接近に伴うお知らせ

台風24号接近のため、本日から部活動は中止。 完全下校は午後5時となります。 & …

令和5年度入学式案内

令和5年度、入学式案内を致します。 下記の公文にてご確認をお願いします。 案内( …