名護中学校

新年あけまして おめでとうございます

   

遅くなりましたが、新年あけまして おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年も、本校学校教育に対してご理解とご協力並びにご支援を賜りますよう、心よりお願いいたします。また、関係各位のご健康と益々の発展を祈願いたします。

新学期もスタートし、慌ただしい日々を送っております。コロナ禍にあっても生徒・職員・保護者が一体となって、素晴らしい名護中学校の伝統と文化を構築していけるように頑張っていきたいと思っております。

さて、職員玄関入り口には、職員手作りの鳥居が設置され職員や生徒の本年の決意が貼り出されています。新年の決意を胸に本年も全力で頑張ってまいります。

IMG_4886IMG_4888

 - お知らせ

  関連記事

令和元年度3学期始業式・第73代生徒会執行部任命式

新年あけまして おめでとうございます。 今年も 本校学校教育への ご支援ご協力を …

【重要】「新型コロナウイルス感染症対策のための一斉臨時休業の再延長」について

生徒のみなさん保護者のみなさまへ重要なお知らせです。 県教育委員会・名護市教育委 …

空手部よりお知らせpart2

体調記録表を添付するのを忘れていました。すみません。 体調記録表(R4地区空手道 …

卒業生より、マスクの提供がありました!

本日の全体朝会で、卒業生(64期生)又吉辰郎さんが、コロナ感染対策のために生徒に …

冬服の準備

まだまだ残暑厳しいですが、そろそろ冬服の準備をお願いします。 実際に冬服に替わる …

【再】日曜授業参加について

日曜授業参観についての公文を再送しています。 当日は「弁当の日」を設定しています …

5月の行事を更新しました。学校行事からご覧ください。
夏休み中の新型コロナウイルス感染症防止対策および2学期からの登校について

夏休み中の新型コロナウイルス感染症防止対策および2学期からの登校についての公文を …

訂正とお詫び

先ほど学校HPにアップした内容及び公文に 字の間違いありました。訂正してお詫び申 …

授業参観の公文

2月の授業参観の日程が変更になっています。本日公文を配布していますので、ご確認を …