名護中学校

令和3年度新入生保護者対象 入学説明会のご案内

   

令和3年度 新入生保護者対象の入学説明会を開催いたします。

期日:令和3年2月10日(水)

時間:15:30~16:30(受付 15:15~15:30)

場所:名護中学校体育館

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスクの着用等、対策をお願いします。

なお、名護小学校・大北小学校・大宮小学校の3校は各小学校より公文配布の依頼をしております。

公文はコチラ→ 新入生保護者説明会案内

 

 - お知らせ

  関連記事

事務室からのお知らせ

事務室からのお知らせです。 校納金の納入期日も掲載していますので確認をお願いしま …

知っトク(事務だより)・校納金

今回の知っトクはPTA活動時におけるケガや器物破損 による保険お話しです。一度目 …

学級閉鎖のお知らせ

1年3組 3年4組 学級閉鎖のお知らせ 1年3組と3年4組に通う生徒に陽性結果が …

修学旅行1日目

今朝、第75期生修学旅行団が出発しました。朝も早い時間から集合でしたが、 意外と …

2021 年度第 2 回英検 申し込み のお知らせ

名護中学校生徒の皆さんへ 2021 年度第 2 回英語検定の申し込みについて お …

国頭地区陸上競技大会駐車場について

9月30日(土)に「かいぎんフィールド国頭」にて 国頭地区陸上競技大会が開催され …

朝のあいさつ・声かけ運動

夏休みまで、残すところ約一ヶ月となりました。 生徒の中には少し疲れも見えている生 …

地震・津波避難訓練の実施

本日は、「令和元年度沖縄県広域地震・津波避難訓練」とあわせて、「地震・津波避難訓 …

台風接近に伴う夏季総体の順延について

台風2号の接近により夏季総体が順延となりました。 それに伴って振替休日も変更にな …

第75回運動会の延期について

先ほど出した公文に間違いがありました。 訂正して、再掲載します。 運動会延期公文