名護中学校

メーリングサービス登録方法

   

本校ではメーリングサービスを行っています。是非ご活用下さい。

登録説明説明はこちら メーリング

登録はこちら

http://rbox.ryucom.co.jp/nago-j/index.php

パソコンやタブレットの場合は新規登録をクリックして下さい

スマホの場合をログインをクリック後新規登録して下さい

 

 

 - お知らせ

  関連記事

2021 年度第 2 回英検 申し込み のお知らせ

名護中学校生徒の皆さんへ 2021 年度第 2 回英語検定の申し込みについて お …

ジャージ登校・三者面談の公文

本日、ジャージ登校と三者面談についての公文を 生徒に配布しています。確認をお願い …

生徒総会

令和4年度の生徒総会が14日に開催されました。 今回は集合とオンラインに分けての …

2学期のはじまり

26日(金)から学校がはじまり、まだまだ生活リズムが 安定していないのか、眠たそ …

先生からのメッセージ 3

仲村晶子先生からのメッセージです。 名護中学校生徒のみなさんへ(晶子)

第3回英語検定の日程変更について

みだしのことについて、コロナウイルス感染症の急激な増加により、様々な日程が変更に …

(お知らせ)新型コロナウイルス感染症拡大防止のための在宅勤務の実施について

保護者・関係者のみなさまへお知らせいたします。 昨日、名護市教育委員会から通知を …

第72回運動会

第72回運動会、無事終了いたしました。保護者、地域の皆様のご協力ありがとうござい …

(お知らせ)漢字検定の申し込み・受験日について

生徒のみなさん 漢字検定の申し込み方法、申し込み期日、受検日についてのお知らせで …

9月2日(土)美化作業3学年

9月2日に予定しています美化作業(3学年)ですが、台風の影響が どういう感じで現 …