名護中学校

満12 歳から15 歳を対象とした名護市における新型コロナワクチン接種の周知について(依頼)

   

みだしの件につきまして、令和3年9月10 日付で名護市より保護者のみなさまへ周知依頼がありましたのでお知らせ致します。添付資料を御確認ください。

保護者の皆様へ

お知らせパンフレット(厚生労働省)

予防接種説明書(ファイザー社ワクチン用)

 - お知らせ

  関連記事

少年犯罪防止支援授業が行われました

 

新型コロナ感染防止を意識した連休中のすごし方について

本日、発送の公文です。 県内に感染症が広まっていることから、現在の学校の課題点や …

衣替え調整期間の延長について

12月2日(月)より、完全実施の予定でした。冬服への衣替え期間を延長することにな …

第48回国頭地区夏季総合体育大会応援体制について(お知らせ)

夏季総体応援体制のお知らせjtd

朝の登校風景

毎朝、正門・裏門にて先生方が交通安全の旗振りをしていますが 小雨降る本日、野球部 …

1学期中間テスト終わる。

昨日から始まった中間テストが本日修了しました。 今日から部活動が再開されます。 …

就学援助申請について(お知らせ)

4月の課題配布日等で、一度資料をお配りしていましたが、問い合わせが多いため、再度 …

警戒レベル第4段階及び蔓延防止等重点措置適応期間中の学校行事及び部活動等について

警戒レベル第4段階及び蔓延防止等重点措置適応期間中の学校行事及び部活動等について

三者面談のお知らせ

0411 三者面談(4月)

先生からのメッセージ 5 花文字です!

生徒のみなさん、家にいて退屈な毎日を過ごしているかもしれませんが、先生方もみなさ …