名護中学校

9月20日(月)~24日(金)の図書館利用について

   

みだしのことについて、利用学年を指定して図書館を開館致します

詳しい内容は、添付資料を確認ください

分散登校時の図書館利用

 - お知らせ

  関連記事

夏季総体中の過ごし方についてのお知らせ

夏季総体公文

冬服衣替え調整期間及び完全実施のお知らせ

みだしのことについて、お知らせ致します 詳しい内容については、添付資料を御確認お …

図書館便り2017年11・12月号を掲載しました。

図書館便り11月号・12月号を下記よりご覧ください。 図書館便り11月号 PDF …

空手同好会よりお知らせ

地区新人空手道大会の要項及び対戦表を添付しています。 参加を予定している生徒は確 …

【重要】「新型コロナウイルス感染症対策のための一斉臨時休業の再延長」について

生徒のみなさん保護者のみなさまへ重要なお知らせです。 県教育委員会・名護市教育委 …

英語検定実施のお知らせ

先々週、臨時休校期間(5月28日)に実施予定でした英語検定について、検定協会と調 …

衣替えについて

衣替えについての公文を発送しています。 下記、文章を確認の上、ご対応をお願いしま …

【再送信】メーリングサービスについて

名護中学校では、ご希望の保護者の皆様に一斉メール配信を行っています。 学校行事・ …

メーリングサービス

学校の日程やコロナウイルスのよる学級閉鎖等、ホームページでのお知らせをしています …

3年4組の時間割

3年4組の16日(月)の時間割 1数 2英 3音 4社 5学 6美 忘れ物しない …